映画『レット・イット・ビー 〜怖いものは、やはり怖い〜』公式サイト

NEWS
ニュース

本当にあった心霊恐怖体験が次々と襲い掛かる!予告編と場面写真が遂に解禁!

<謎に満ちた心霊恐怖体験への招待… ― 予告編が解禁>

5月12日(金)に公開する映画『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~(夢判断、そして恐怖体験へ2)』。本作は私たちが日常で体験する不思議な夢や心霊現象に隠された真相を、リーディング(霊能力)によって紐解いていく物語です。5つのさまざまな心霊体験の実体験をもとにショート・ストーリー集が展開されますが、この度、その恐怖の一端を垣間見ることのできる予告編が解禁となりました。

次々と人々の間に迫りくる恐怖体験を読み解いていくと、「死」や「前世」というワードが見えてきます。これから降りかかる恐ろしい体験の、その先に見える真実とは一体なんなのでしょうか。

映像は最後、「あなたが信じようと信じまいと、この世を超えた世界は存在します。」―そんな神山の意味ありげな言葉によって締めくくられます。

公開への期待が高まる予告編をぜひご覧ください!

<場面写真も解禁!>

さらに今回、予告編と同時に場面写真も解禁!青木涼、山岸芽生をはじめ、アナウンサー役の長谷川奈央、松岡蓮、千眼美子、津山登志子、並樹史朗、ミスターちん、小宮孝泰ら俳優陣のさまざまな表情も捉えており、登場人物たちが遭遇する恐怖体験が如何なるものか、更に胸をざわつかせます。なお、今月惜しまれつつ亡くなった津山登志子は、本作が最後の映画出演作。神山や葵と対峙する稲荷神社の老婆役として気迫溢れる演技を見せている。