映画『レット・イット・ビー 〜怖いものは、やはり怖い〜』公式サイト

NEWS
ニュース

【特別映像】映画『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』(夢判断、そして恐怖体験へ2)

いよいよ5月12日(金)に公開する映画『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~(夢判断、そして恐怖体験へ2)』から、貴重な撮影風景を収めたメイキング映像や、大きな話題を呼んだ前作『夢判断、そして恐怖体験へ』(2021)の本編カットが収録された特別映像が公開!

私たちが日常で体験する摩訶不思議な心霊現象に隠された真相を、リーディング(霊能力)によって紐解いていく本作の世界観を、より一層感じることのできる映像となっています。

「あなたが信じようと信じまいと、この世を超えた世界は存在します。」

という心理カウンセラー・神山の一言から始まり、何者かに襲われ苦しみ悶える女性のうめき声、頭に血が滴り落ちる男の姿、人から襲い掛かられ悲鳴を上げる男など、人々に予期しない恐怖体験が襲い掛かる様子が盛り込まれています。今作も実際に起きた心霊恐怖体験が元となっており、神山のリーディングにより、あらゆる者たちの怨念や遺恨の理由がリアリティを持ったエピソードと共に明らかになっていきます。

今を生きる私たちに、“どう生き、どう死んでいくか”を問う、“怖いものは、やはり怖い“新感覚ホラー。大川隆法総裁が作詞・作曲した主題歌「あの世から眺めると」の切ない旋律にのせて、心霊恐怖体験の全貌がますます気になる映像となっています。

ぜひご覧ください!

映画『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』(夢判断、そして恐怖体験へ2)5月12日公開!