映画『レット・イット・ビー 〜怖いものは、やはり怖い〜』公式サイト

NEWS
ニュース

映画『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』(夢判断、そして恐怖体験へ2)次々に起こる恐怖体験!特報映像&主題歌情報が解禁!

冒頭から女性が悲鳴を上げ、血で染まった手のひらや脚についた手形の跡など、人々が次から次へと謎の恐怖体験に襲われます。鳥居の奥にひっそりと座る”狐の面を被った存在”や、どこからか聞こえてくる不気味な笑い声の正体とは……。「死は終わりじゃないんです。」リーディングによって心霊現象を紐解いていく心理カウンセラー・神山圭治(青木涼)の言葉や夜道で何かに怯える上野葵(山岸芽生)の姿に謎が深まるばかり。果たして神山と葵は、人々に忍び寄る心霊恐怖体験の真相にたどり着くことができるのでしょうか。「この世を超えた世界は存在します。」という神山の言葉で締めくくられている特報映像は、全編を通してリアルな不気味さが漂い、まるで私たちが恐怖の物語へと誘(いざな)われるようです。人々に降りかかる災いに終わりはあるのだろうか……。謎に満ちた心霊恐怖体験の目撃者になるのは、そう、あなたです。

主題歌の情報解禁!

「この世とは何か、あの世とは何か」という壮大なテーマを、切なくも美しいメロディで歌い上げるバラードナンバーです。心霊恐怖体験だけでなく、その恐怖の裏側にある真実の愛にも触れるような、新たな名曲が誕生しました。
あなたがまだ知らない真相を探る旅へと誘われる本楽曲にも、ぜひご期待ください!

主題歌「あの世から眺めると」

作詞・作曲:大川隆法
歌:田阪恵美

価格:1,100円(税込)
2023年1月発売

収録内容
1,あの世から眺めると
2,あの世から眺めると(Instrumental)

映画『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』(夢判断、そして恐怖体験へ2)

公開日:2023年5月12日(金)全国ロードショー
原作・企画/大川隆法
青木涼
山岸芽生
長谷川奈央
松岡蓮
深沢莉子
神峯えり
千眼美子
宮本大誠
津山登志子
並樹史朗
ミスターちん
小宮孝泰

監督/奥津貴之
製作/ARI Production
製作協力/ニュースター・プロダクション
制作プロダクション/株式会社ギークサイト
配給/日活
配給協力/東京テアトル

ストーリー

ある日、心理カウンセラー・神山圭治のもとに、テレビ局からリーディングの依頼が舞い込む。 とある男子大学生が、超常現象としか言いようのない怪奇な出来事に遭遇したのだと言う。 アシスタントの上野葵を連れ、スタジオ収録に訪れた圭治は、その謎を解明するためリーディングを始める。 驚くべきことに、そこで圭治が視たビジョンは時空を超えた「血の呪い」だった——。一部始終を見ていたのは、アナウンサーの青山千聖。 霊的世界に懐疑的な千聖だったが、圭治のリーディングでその存在を受け入れ始める。 そんな中、圭治を待ち構えるのは、にわかに信じがたい怪奇現象の数々。その真相を主治はリーディングで次々と明らかにしていく。 暗い夜道に現れた「不気味な老婆」、悪夢から目覚めた女性の脚に残る「謎の手形」、誰もいないはずの天井から急激に迫り来る「飛び降り女性」。そして、ついに千聖の身にも「濡れた足跡」が突如現れては消えるという心霊現象が……。 あなたは知ることになる。「怖いものは、やはり怖い」のだ、と——。

映画『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』(夢判断、そして恐怖体験へ2)2023年5月12日(金)ROAD SHOW