映画『レット・イット・ビー 〜怖いものは、やはり怖い〜』公式サイト

NEWS
ニュース

『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』パンフレットのご案内

いよいよ公開となりました、『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』。
観賞後の記念に、ぜひ本作のパンフレットはいかがでしょうか。

<パンフレットの魅力>

①5つのエピソードの元となった大川隆法総裁の原作をご紹介

本作に登場する5つのエピソードはすべて、大川隆法総裁がリーディングによって、実際の心霊恐怖体験の霊的真実を明らかにした内容をベースとしております。
その中では書籍化されているものもあり、映画では描き切れなかった書籍のみの部分を知ることができます!

書籍をお求めの方は、本サイト トップページをご覧ください。

②主題歌・挿入歌を味わえる

5つのエピソードにはそれぞれ、大川隆法総裁が作詞・作曲をした挿入歌が提供されています。
本パンフレットではそれぞれ歌詞を抜粋にて紹介しております。
歌詞を読むだけでも、作品の世界に深く味わうことができますのでオススメです!

もちろん、主題歌「あの世から眺めると」の紹介もたっぷりあります!

サウンドトラックをお求めの方は、本サイト トップページをご覧ください。

③キーワード解説がついている

パンフレット内では、本作の世界をより深く理解するヒントとなるキーワードを解説しています。
これを読んで、もう一度映画を観賞すれば、もっと楽しめること間違いなしです!

『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』パンフレット

価格:700円(税込)

使用:A4判12ページ(オールカラー)

全国の映画館でぜひお求めください!
なお、幸福の科学出版サイトからもご購入いただけます。

『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』大ヒット上映中!!