映画『レット・イット・ビー 〜怖いものは、やはり怖い〜』公式サイト

NEWS
ニュース

『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』初登場第9位の好調スタート‼︎

ついに5月12日(金)より劇場公開を迎えた映画『レット・イット・ビー 〜怖いものは、やはり怖い〜』(夢判断、そして恐怖体験へ2)。全国142館でスタートし(5/13(土)からは144館)、公開初週の金土日3日間(5月12日~5月14日)において、興行通信社が発表する週末観客動員ランキングで初登場第9位にランクインしました!

さまざまな心霊恐怖体験に悩む人々を心理カウンセラーの神山圭治が救っていく本作に、SNSやレビューサイト上では、「映画良かったよ… 泣いたよ… みんなに見てほしい…」「後半はただ泣けたというか、涙が止まらなかった」「ホラーで泣きそうになるとは思いませんでした。」など感動の声をたくさんいただいており、単なる恐怖映画に留まらない心温まるヒューマンドラマとしてご観賞いただけます。

その他にも「過去世のカルマについての話が興味深い。」「他では知ることのできない貴重な情報」「今、自分は、何を、どうしたら良いのか。そのヒントになった」と、本作から気づきを覚えたという投稿や、「見終わった時、もう一回観たくなった。」「また続編も観てみたい。」と今後に期待することも多くいただいております。

何度でも味わいたい不思議な魅力を持った本作を、ぜひ皆様ご覧ください。


『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』大ヒット上映中!!