News
ニュース

映画『呪い返し師―塩子誕生』海外での上映決定!

10月7日より日本で劇場上映が始まった、映画『呪い返し師―塩子誕生』。興行通信社が発表する週末観客動員数ランキング(10月8日〜9日)で第2位、翌週(10月15日~10月16日)では第3位にランクインし、2週連続TOP3入り。多くの方にご覧いただいております。

そして、本日10月21日(金)より海外での上映が開始となりました!(英題:The Divine Protector-Master Salt Begins)

現代の「呪い」とは何か、また「呪い」を払うためにどうしたらいいのか。ぜひ劇場でご覧ください!

公開日時と場所については、海外版公式サイトをご覧ください。

【アメリカ】

ニューヨーク/オレンジカウンティ/ロサンゼルス/サンフランシスコ/シカゴ/フロリダ/ホノルル/アトランタ/サンアントニオ/コロラド/サンディエゴ

【カナダ】

トロント/バンクーバー

【台湾】※11月4日(金)より順次公開予定

台北/台中/高雄/台南 など10館

さらに、先行して映画を鑑賞された方の感想が届きました。

この映画を見て今の時代の戦争などや過ちに対する解決策を改めて考えさせられました。また、他人のことを決めつけてしまう前に心を深く掘り下げて考える大切さを教えてくれました。
(ベルギー/男性)

実は昔、 私は人を恨んで呪ったことがあります。この映画を何度も観ました。この映画は私に、大いなる反省の機会を与えてくれました。映画で語られる強いメッセージを受け入れ、普段見落としがちな些細なことにも注意して いきたいと思います。
(ヨーロッパ/女性)

アメリカン・ヒーロー映画のようですが、そこに信仰や神が描かれている点が印象的でした!
(フィンランド/男性)

海外SNSアカウント一覧

映画『呪い返し師―塩子誕生』大ヒット上映中!