News
ニュース

2022.9.28

映画『呪い返し師―塩子誕生』初日舞台挨拶の開催が決定!

10月7日(金)公開の映画『呪い返し師―塩子誕生』初日舞台挨拶の開催が決定いたしました!皆様のご来場、お待ちしております!詳細は下記をご覧ください。■開催日時2022年10月7日(金) 12:10の回上映後本編上映後14:20頃から舞台挨拶※マスコミ取材があります。■会場シネマート新宿 スクリーン1東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」駅B2出口より徒歩1分新宿区新宿3丁目13番3号 新宿文化...

2022.9.22

映画『呪い返し師―塩子誕生』特別映像 解禁!

撮影⾵景を収めたメイキング映像と塩子役 希島凛のインタビューで構成された特別映像が公開となりました。本作のテーマでもある「呪い」がどのような仕組みで起きるかを映像内で解説しています。「⼼の中で間違った考えを強く持ち続けると、その思いは⽣霊となり、相⼿に取り憑いて病気や事故といった災いを引き起こす」本作では、⼈間が陥りやすい間違った考え⽅を持つ⼈々が数多く登場し、欲深い⼼「貪(とん)」、怒りの⼼「瞋...

2022.9.8

本予告&新ポスタービジュアル(2種)解禁!

10月7日(金)に公開する映画『呪い返し師―塩子誕生』の予告編が解禁となりました。 自分より優秀なクラスメイトを妬む女子高生、DV夫への憎しみを募らせる主婦、権力を誇示すべく動く男…「呪いに満ちた現代」を象徴するような憎悪や行き過ぎた自己愛が次々と映し出されます。「塩子、見参!」の声と共に現れた袴姿の女性、賀茂野塩子(希島凛)は、呪い返し師として、救いを求める人々のため数多の呪いと対峙します。清廉...

2022.8.31

映画『呪い返し師―塩子誕生』公式ガイドブック発売!

10月7日(金)公開の本作の公式ガイドブックが発売となりました。 公開前に、本作のテーマを深く知るための情報がたくさん収録されています。 聖なるものを守る新ヒーロー・塩子見参!「生霊」「地獄の悪魔」「鬼」「天狗」・・・現代社会に飛び交う「呪い」に斬り込んだ作品 映画『呪い返し師―塩子誕生』公式ガイドブック◇製作総指揮・原作 大川隆法総裁映画関連霊言&御法話抜粋◇インタビュー監督/赤羽 博企...

2022.8.2

映画『呪い返し師―塩子誕生』場面写真解禁!

10月7日(金)に公開する映画『呪い返し師―塩子誕生』の場面写真が公開となりました。メインは、呪い返し師の正装ともいえる袴姿の賀茂野塩子(希島凛)が、女子高生の前に手をかざし、彼女の心に巣くう「呪い」を見極めようとする姿が印象的な一枚です。その他、現代に蔓延る「呪い」に翻弄される登場人物の写真全11点が一挙解禁となりました。身の回りにおきる不審な現象に悩む女子高生の奈々子(福永紗也)と友人たちが呪...

2022.7.7

2022年10月7日(金)公開決定!本ビジュアル&第2弾特報映像解禁!

映画『呪い返し師―塩子誕生』の公開⽇が2022年10⽉7⽇に決定しました!また、本ビジュアルと第2弾特報映像も解禁されました。 「君は払い、君は返し、君は守る。」希島凛演じる主⼈公・賀茂野塩⼦の「呪い返し師」としての姿を表すキャッチコピーが印象的な本ビジュアルが解禁となりました。ビジュアル中⼼には背後の「聖なるもの」を守る袴姿の塩⼦。下⽅には⼈ならざる者である⾚⻤と⼤天狗が相対し今にも⼀戦を交えん...

2022.5.12

映画『呪い返し師―塩子誕生』2022年秋公開決定!特報映像・キャスト情報解禁!

映画『呪い返し師—塩子誕生』が2022年秋に公開することが決定しました!「呪い」に満ちた現代。あなたの悩みや苦しみの裏には、実は「呪い」の存在が関係しています。「呪い」とは、人の不幸を願う心。その思いを持ち続けると、知らず知らずのうちに思いが生霊(いきりょう)となり、他人の肉体の不調や不慮の事故を引き起こす引き金となってしまいます。実際、日常生活において、学校や会社、家庭などでも常に「呪い」は飛び...

 
HOME